Submitted 3 weeks ago by Ay_Dubhe@mastodon.coffee-break.cc to photos@cafe.coffee-break.cc
https://mastodon.coffee-break.cc/system/media_attachments/files/116/651/450/753/098/340/original/026beca3be9d10c9.jpeg
初めてISO800のフィルム使ったけど、粒子が大きくて雰囲気出てる
@photos #ふぉとねっと #Photography #マストドン写真部
None