デニーズの完全メシなグラタンです

これだけだと少し物足りないかも
めちゃ美味しかったです!

美味しくてバランスもバッチリな完全メシ、とても良いですね〜。色んな種類出て欲しい。

@food

#gochisou_photo


Image