デニーズの完全メシなグラタンです
これだけだと少し物足りないかも
めちゃ美味しかったです!
美味しくてバランスもバッチリな完全メシ、とても良いですね〜。色んな種類出て欲しい。
Submitted 2 weeks ago by
superKaryuu@fedibird.com to food@pf.korako.me
デニーズの完全メシなグラタンです
これだけだと少し物足りないかも
めちゃ美味しかったです!
美味しくてバランスもバッチリな完全メシ、とても良いですね〜。色んな種類出て欲しい。